顧客(買い手さま)に対して、請求書発行前に支払先の銀行口座番号を確認したい場合に、予め口座番号の発行が可能です。下記の手順に沿ってご対応をお願いします。
- 管理画面にアクセスする
- 顧客(請求先)登録を行う
- 管理画面内「顧客」ページより、割り当てたい顧客を選択する
- 選択した顧客を確認し、「口座番号を割り当てる」を押す
- 支払先銀行・支店・口座情報を確認する
1.管理画面へアクセスする
2.顧客(請求先)登録を行う
管理画面より、下記の手順に沿ってご対応ください。
フォームより手動入力を行う場合
CSVにて登録する場合
APIにて連携する場合(以下ドキュメントを参考にご対応下さい)
3.管理画面内「顧客」ページより、割り当てたい顧客の詳細を選択する
4.選択した顧客を確認し、「口座番号を割り当てる」を押す
5.支払先銀行・支店・口座情報を確認する
顧客(買い手さま)へご案内が必要な場合は、 支払先銀行・支店・口座情報をご案内ください。
顧客(買い手さま)にて専用の記入用紙があり、弊社の押印が必要な場合は、
必要情報をご記入の上、 こちら よりメールにてご依頼ください。