下記の手順で顧客番号の変更が可能です。
※変更時は、本ページ下部の 注意事項 をご確認の上、ご対応ください。
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顧客一覧画面から、番号を変更したい顧客の行をクリック
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顧客詳細画面で、顧客番号の下にある「顧客番号を修正」ボタンを押す
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「新しい顧客番号」へ変更後の顧客番号を入力し、「修正する」を押す
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「新しい顧客番号」へ変更されていることを確認する
1. 顧客一覧画面から、番号を変更したい顧客の行をクリック
2. 顧客詳細画面で、顧客番号の下にある「顧客番号を変更」ボタンを押す 
3. 「新しい顧客番号」へ変更後の顧客番号を入力し、「変更する」を押す
4. 「新しい顧客番号」へ変更されていることを確認する
※注意事項※
・顧客番号を変更した場合、古い顧客番号に紐づいていた振込口座番号、請求情報などは
新しい顧客番号に紐づきます。
・新しい顧客番号へ変更後は、古い顧客番号は参照できないようになります。
(新しい顧客番号で表示されます。)
・変更をされた場合は、貴社内で変更履歴を管理いただくなどして、ご活用ください。
・変更後に取引登録、顧客登録を行われる場合は、新しい顧客番号へ変更されているかを
ご確認のうえ、ご対応ください。
※顧客番号を変更後、古い顧客番号をご使用された際は、古い顧客番号で新規に顧客が登録されます。