いつもMF KESSAIをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク前後の各種スケジュールについてご案内いたします。
目次
- サポートデスクの休業日
- 取引登録スケジュール
- 請求書発行スケジュール
- メールでの送付の場合
- 郵送での送付の場合
- 口座振替案内
- 取引審査、顧客審査
サポートデスクの休業日
4月27日(土)から5月6日(月)まで、サポートデスクは休業日となります。
休業期間中にいただいたお問い合わせについては、連休明けの5月7日(火)より、
順次ご対応して参ります。
また、連休の前後は通常よりも、お返事が遅くなる可能性がございます。
ご理解いただけますと幸いでございます。
取引登録スケジュール
連休中も取引登録を行うことは可能でございます。
ただし、通常通り、指定できる請求書発行日は支払期限の14日前までのため、ご注意ください。
例)4月30日支払期限の取引は、4月16日まで当日を請求書発行日として登録できます。
請求書発行スケジュール
メールでの送付の場合
連休中においても、請求書発行日中(10:00~19:00)に請求書を発行・送付します。
郵送での送付の場合
請求書発行日の2営業日後に発送します。営業日は前掲のサポートデスクの休業日に従います。
※ AM10時以降に取引登録日当日を請求書発行日に指定した場合、3営業日後の発送となります。
※ 4月25日(木)~5月6日(月)の期間に発行された請求書は、5月8日(水)に送付されます。
詳しい請求書発行日については、こちらをご参照ください。
口座振替案内
4月15日(月)までに依頼いただいた分については、
通常通り、4月25日(木)に口座振替依頼書を送付します。
※ 連休にともなう郵送スケジュールの変更はございません。
取引審査、顧客審査
2営業日以内にご回答を差し上げます。
ただし連休前後は混み合う可能性がございますので、
あらかじめ余裕をもってご申請をいただけますようお願い申し上げます。
上記について何かご不明点がございましたら、
『seller.support@mfkessai.co.jp』までご連絡ください。
引き続き、MF KESSAIをよろしくお願いいたします。