※本キャンペーンは、2019/11/30をもって終了しました。
キャンペーン概要
消費税改正・軽減税率制度に対応し、Version 1から大幅に機能・使い勝手ともに向上したAPI Version 2 をリリースいたしました。
リリース記念として、API Version 2の導入に関するエンジニアによるテクニカルサポート(以下「本サポート」といいます。)を実施いたします。ぜひこの機会にAPI Version 2の導入をご検討ください!
API Version 2連携によるメリット
- 消費税増税・軽減税率制度、区分記載請求書等保存方式への対応が可能に(※1)
- 2023年10月1日より導入される適格請求書等保存方式(※2) への対応時、新規の開発が不要に(※3)
- Version 1では取得できなかった、振込や請求単位での情報が取得可能に
※1 https://www.gov-online.go.jp/tokusyu/keigen_zeiritsu/jigyosya/kubunkisai.html
※2 https://www.gov-online.go.jp/tokusyu/keigen_zeiritsu/jigyosya/tekikaku.html
※3 別途、適確請求書発行事業者の登録番号を登録する必要があります。
お申込み期間
2019/9/26 ~ 2019/11/30
※お申し込み後は、 2020/3/31 まで本サポートを受けることができます。
対象
MF KESSAIへお申込み済みであり、以下、いずれかに該当のお客さまが対象です。
- API Version 1をお使いのお客さま
- 現在CSVやフォームで取引登録を実施しているが、今後 API での連携をお考えのお客さま
- 運用方法をご検討中のお客さま
内容
お申込み期間中にお申込みいただいたお客さまについて、テクニカルサポートエンジニアが運用フローのヒアリングを実施し、API Version 2を利用した際の連携フローを提案いたします。
貴社システムとの連携開発完了までテクニカルサポートエンジニアが、対面・メール・テレビ電話・slack等でサポートいたします。
※ お申し込み後は、 2020/3/31 までテクニカルサポートを受けることができます。
※ 本サポートでは、開発業務を承っておりません。対面・メール・テレビ電話・slack等によるテクニカルサポートのみです。
※ 本サポート自体には、費用はかかりません。本サポートに関連して発生する通信費、お電話代等はお客さまの負担となります。
※ 本サポートの方法(対面・メール・テレビ電話・slack等)、回数および実施日時等は弊社にて決定させて頂きます。貴社のご要望に沿えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
お申込み方法
担当営業または こちら 宛に下記内容をご記載の上、ご連絡ください。
件名
API Version 2リリース記念 テクニカルサポートキャンペーンに応募します
本文
貴社名:
希望連絡手段:(対面・メール・テレビ電話・slack・ その他)
現在の取引登録方法:(フォーム・CSV・API Version1・その他)