いつもマネーフォワード ケッサイをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記、アップデート情報をご案内いたします。
目次
-
管理画面へユーザーを招待・管理できるようになりました
-
メンバー管理機能について
-
チームの切り替えについて
-
権限について
-
-
口座振替対象取引について、取引キャンセルを行える期間が拡大しました
-
配信メールの受信設定ができるようになりました
-
取引登録時エラーの詳細が表示されるようになりました
-
顧客名変更の申請が行えるようになりました【API】
-
請求書/請求書兼口座振替通知書の再発行が行えるようになりました【API】
-
顧客名変更後の対応方法について
管理画面へユーザーを招待・管理できるようになりました
管理画面へユーザーを招待・管理できる機能をリリースいたしました。
詳細は下記をご確認ください。
「メンバー管理について」を見る
また、チームの切り替え方法、権限については下記をご確認ください。
「チームの切り替えについて」を見る
「権限について」を見る
※ユーザーの招待・管理機能をご利用いただくには、別途設定が必要です。ご希望のお客さまは、弊社の営業担当者、または、[business@mfkessai.co.jp]までお問い合わせください。
口座振替対象取引について、取引キャンセルを行える期間が拡大しました
口座振替対象の取引に対し、[口座振替の取引登録締め日]以降もキャンセルが行えるようになりました。
今まで :引落予定日の10営業日前から、キャンセル不可。
これから:[口座振替の取引登録締め日]以降も、キャンセル可。
なお、キャンセルに関して、下記ページ内【ご注意事項】項目をご確認ください。
「取引のキャンセル」を見る
配信メールの受信設定が行えるようになりました
マネーフォワード ケッサイから配信されるメールの受信設定が行えるようになりました。
詳細は下記ページをご確認ください。
「メール配信の設定について」を見る
取引登録時エラーの詳細が表示されるようになりました
CSVを使用して取引登録をした際、エラーの詳細が表示されるようになりました。
表示方法は、下記ページ内[エラー修正項目内の画像]をご確認ください。
「取引をCSVで登録する」を見る
顧客名変更の申請が行えるようになりました【API】
APIにて、顧客名変更の申請が行えるようになりました。
詳細は下記ページをご確認ください。
「APIドキュメント」を見る
請求書/請求書兼口座振替通知書の再発行が行えるようになりました【API】
APIにて、請求書/請求書兼口座振替通知書の再発行が行えるようになりました。
詳細は下記ページをご確認ください。
「APIドキュメント」を見る
顧客名変更実施後の対応方法について
顧客名変更の仕様を、一部改修いたしました。
顧客名変更後の貴社ご対応方法に、変更がございます。
詳細は下記ページ内、<顧客名変更に伴う影響範囲>をご確認ください。
「顧客情報(顧客番号/顧客名)を変更したい」を見る