下記の手順で顧客名変更のご依頼が可能です。
※ご依頼時は、本ページ下部の 注意事項 をご確認のうえ、ご対応ください。
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顧客一覧画面から、変更希望の顧客をクリック
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顧客詳細画面で、顧客名の下にある「変更する」ボタンを押す
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「変更後の顧客名」へ変更希望の顧客名を入力
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該当の「変更希望理由」を選択
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「変更希望理由」にて社名変更、またはその他を選択の場合は、
「証憑の提出」を入力し、「確認する」ボタンを押す
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変更に関する情報に間違いがなければ「変更を申請する」ボタンを押す
1. 顧客一覧画面から、変更希望の顧客をクリック

2. 顧客詳細画面で、顧客名の下にある「変更する」ボタンを押す 
3. 「変更後の顧客名」へ変更希望の顧客名を入力

4. 該当の「変更希望理由」を選択

5. 「変更希望理由」にて社名変更、またはその他を選択の場合は、
「証憑の提出」を入力し、「確認する」ボタンを押す

6. 変更に関する情報に間違いがなければ「変更を申請する」ボタンを押す

補足. 変更履歴の確認方法
顧客詳細画面 > 顧客名の下にある「顧客名変更履歴を表示」より、変更履歴をご確認いただけます。
※変更されていない場合も、最初にご登録いただいた顧客名、および登録日が表示されます。

※注意事項※
・顧客名の変更には審査が必要です。審査には2営業日ほどかかります。
・請求書は、請求ステータスが「請求予定」時点の顧客名にて発行されます。
発行済請求書に記載がある顧客名を変更されたい場合は、顧客名変更の審査完了後に、再発行手続きを行ってください。
・新しい顧客名へ変更後は、変更前の顧客名にて検索はできません。