いつもMF KESSAIをご利用いただきありがとうございます。
今回は請求対象範囲の拡大と利用規約の変更について、ご案内いたします。
目次
- 審査が否決された取引を請求できるようになりました
- ご利用料金について
- 振込について
- 手数料の控除について
- 請求書について
- 督促について
- ご利用方法
- 利用規約変更のお知らせ
審査が否決された取引を請求できるようになりました
取引審査の結果、審査が否決された取引(※1)について、審査が通過した取引と同じくMF KESSAIを通じて顧客(買い手さま)に請求することができるようになりました。
※1 審査が否決された取引に対しては、債権譲渡は行われません。
ご利用料金について
審査が否決された取引を含む請求書1件あたり、付随請求業務手数料がかかります。
付随請求業務手数料の詳細をご確認されたい場合は、seller.support@mfkessai.co.jp までお問い合わせください。
振込について
審査が否決された取引について、全額のご入金が確認できた場合、振込が行われます。
手数料の控除について
審査が否決された取引を含んだ請求書が発行された後、直近の振込より控除されます。
振込明細には「付随請求業務手数料」として記載されます。
請求書について
審査通過・否決問わず、1枚の請求書に複数取引がまとまります。
請求書の明細行に債権譲渡の有無は記載されません。
督促について
審査が否決された取引が含まれた請求書は、督促の対象外となります。
ご利用方法
取引登録の設定内にございます、「請求対象の設定」を「すべて請求する」に変更していただくことでご利用いただけます。
設定項目が表示されない場合は、お手数ですが seller.support@mfkessai.co.jp までお問い合わせください。
利用規約変更のお知らせ
このたび、新サービスの追加、お客さま起因による債権譲渡解除の場合の違約金条項の追加、誤入金時の対応の追加及びその他規約上の整理等に関し、規約を変更することにいたしました。
変更内容については、以下よりご確認いただければ幸いです。