いつもMF KESSAIをご利用いただき、誠にありがとうございます。
販売店さまからのよくあるご質問(FAQ)を公開いたしました。
また、そのほか各種アップデート情報をご案内いたします。
目次
- 『よくあるご質問(FAQ)』『ご意見・ご要望窓口』を公開しました
- 自動顧客審査にて、再与信枠付与が早く行われるようになりました
- 口座振替依頼書の送付タイミングが変更になりました
- 振込明細内に『MF KESSAI』のロゴが入るようになりました
『よくあるご質問(FAQ)』『ご意見・ご要望窓口』を公開しました
販売店さまからのよくあるご質問(FAQ)をまとめました。
内容については、今後も随時追加予定です。
また、ご意見・ご要望窓口をご用意いたしました。
弊社サービスなどへご意見・ご要望がございましたら、ぜひご活用ください。
自動顧客審査にて、再与信枠付与が早く行われるようになりました
自動顧客審査をご利用のお客さまにて、
未入金解消時の『与信枠再付与』が、早く行われるようになりました。
詳細は以下ページ内、【与信枠の再付与が行われる場合】をご確認ください。
口座振替依頼書の送付タイミングが変更になりました
今まで、口座振替依頼書の送付は毎月25日に顧客(買い手さま)へ送付しておりましたが、
ご依頼後、3-4営業日後に行えるよう改善いたしました。
※顧客(買い手さま)へ発送後、口座振替書類のご返送締め日は、
今まで通り毎月15日(土日祝前営業日)までとなります。
詳細は以下をご確認ください。
振込明細内に『MF KESSAI』のロゴが入るようになりました
わたくしどもより販売店さまへ送付する振込明細内に、
『MF KESSAI』のロゴが入るようになりました。
※項目や内容に変更はございません。
振込明細の詳細やサンプル画像については、以下をご確認ください。
編集後記
日本ではあまり一般的でなかったリモートワークが、これだけ普及するとは思いませんでした。
きっかけが何にしろ、働く環境が良くなるというのはとても良いことですね。
ただ、桜が美しい季節が自粛の間に過ぎてしまったのは、残念で仕方ありません。
満開のうちにカメラに収めておきたかったものです。
ここで一つ謎かけを。
リモートワークとかけまして、カメラと解きます。その心は、どちらもズームが大切でしょう。
さて、弊社でも皆さまのお悩みにzoom inできるよう、尽力して参ります。
上記について何かご不明点がございましたら、『seller.support@mfkessai.co.jp』までご連絡ください。
引き続き、MF KESSAIをよろしくお願いいたします。