いつもMF KESSAIをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新バージョン管理画面のリリース、弊社コールセンターの営業時間拡充についてご案内いたします。
目次
- 新バージョン管理画面のリリース
- 電話窓口(コールセンター)の営業時間拡充
新バージョン管理画面のリリース
このたび、管理画面の使いやすさを向上するため、新しいデザインの管理画面をリリースしました。
新バージョンでは、請求書PDFのダウンロードなど、便利な機能が追加されております。
貴社ご都合に合わせて、ご活用いただけますと幸いです。
※新バージョンと既存バージョンの併用が可能です。
※取引・請求・振込など、各種データはどちらのバージョンでも同一の内容になります。
詳細は以下をご確認ください。
電話窓口(コールセンター)の営業時間拡充
このたび、弊社コールセンターの営業時間を拡充し、電話番号を刷新いたしました。
お客さまへのご案内時は、以下をご参考いただけますと幸いです。
■買い手さま向け電話窓口(お客さま向けコールセンター)
・電話番号:0422-72-6953
・受付時間:平日10:30-18:30
・休日:土日祝祭日、当社が指定する休日。
・費用:無料。別途お電話料金が、かかります。
※ご注意点
電話番号のご共有につきましては、お取引登録をされた買い手さまのみとしていただけますようお願いいたします。
詳細は、以下をご確認ください。
■売り手さま向け電話窓口(販売店さま向けコールセンター)
・電話番号:0422-72-6030
・受付時間:平日10:30-18:30
・休日:土日祝祭日、当社が指定する休日。
・費用:無料。別途お電話料金が、かかります。
※ご注意事項
貴社の買い手さまへは、上述の買い手さま向け電話番号(0422-72-6953)をご案内ください。
詳細は、以下をご確認ください。
編集後記
日本では新型コロナウィルスも、だいぶ落ち着いてきましたね。
とはいえ東京では50人前後の感染者が出るなど、まだまだ油断のできない状況かと思います。
東京オリンピックの開催も延期になってしまいましたし、
そういったイベントごととの折り合いをつけていくのが、
これからの大きな課題になりそうですね。
観戦はしたいですが感染はしたくないですし、
汗腺の多感な時期になりますから、外出は控えて金銭の使用も厳選したいものです。
さて、弊社では皆さまに新鮮かつ一線を画すシステムをご提供できるよう、尽力して参ります。
ご不明点やご質問につきましては、『seller.support@mfkessai.co.jp』までご連絡ください。
そのほか、ご意見・ご要望につきましては、以下より承っております。
よろしければ、ご活用いただけますと幸いです。
今後とも、MF KESSAIをよろしくお願いいたします。