いつもマネーフォワード ケッサイをご利用いただきありがとうございます。
新バージョンのAPI v2(以降 新APIと称します。)の機能拡充にともない、
API v1(以降 旧APIと称します。)のご提供を終了する運びとなりました。
新管理画面にてお預り金の表示機能など、アップデート情報をご案内いたします。
ご確認ください。
目次
-
旧APIのご提供を、【2021年5月末ごろ】に終了いたします
-
『移行ガイド』のご案内
-
-
アップデート情報
-
お預り金が表示されるようになりました
-
『Webhook』を正式版としてリリースいたしました
-
-
その他のお知らせ
-
年末年始のスケジュール、弊社サポート窓口の営業日(再掲)
-
旧管理画面の提供終了について(再掲)
-
旧APIのご提供を、【2021年5月末ごろ】に終了いたします
新APIの機能拡充にともない、旧APIのご提供を終了いたします。
ご提供終了時期は、【2021年5月末ごろ】を見込んでおります。
旧APIをご使用のお客さまは、恐れ入りますが新APIへ切り替えのご準備をお願いいたします。
また、新APIへスムーズに切り替えいただけるよう、
APIドキュメント内に『移行ガイド』を準備いたしました。
詳細につきましては、下記ページをご確認ください。
※切り替えに際し、別途お申込みなどは不要でございます。
移行ガイド
アップデート情報
お預り金が表示されるようになりました
顧客一覧ページにて、『お預り金』が表示されるようになりました。
詳細は、下記ページ内『管理画面から預り金を確認する』よりご確認ください。
※『お預り金』の表示につきましては、新管理画面のみ対応しております。
旧管理画面をご使用のお客さまは、お手数ですが新管理画面へ切り替えて、
ご確認ください。
お預り金について
『Webhook』を正式版としてリリースいたしました
BETA版としてご提供をしておりましたが、このたび正式版としてリリースいたしました。
設定方法など詳細は、下記ページをご確認ください。
Webhookの設定方法
その他のお知らせ
・年末年始のスケジュール、弊社サポート窓口の営業日(再掲)
年末年始の請求書発送、審査などスケジュールについて
一部通常のスケジュールとは異なります。
詳細は、下記ページをご確認ください。
[2020年]年末年始のスケジュールについて
弊社サポート窓口の営業日
年内の最終営業日は、12月29日(火)
年始の営業開始日は、1月4日(月)
休業期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、
1月4日(月)より、順次対応いたします。
ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。