・貴社(売り手さま)情報、ログインメールアドレス、パスワード等を変更したい
ログインメールアドレス、パスワードは管理画面から変更可能です。
貴社(売り手さま)情報については弊社サポート窓口へのご依頼により変更できます。
変更方法についてはこちらをご参照ください。
・マネーフォワードケッサイからの振込先口座を変更したい
管理画面から変更することができず、弊社サポート窓口へのご依頼により変更できます。
ご依頼方法についてはこちらをご参照ください。
・顧客(買い手さま)の入金・未入金状況を知りたい
弊社口座での回収による入金・未入金状況の確認方法についてはこちらをご参照ください。
・誤って顧客(買い手さま)から貴社(売り手さま)口座へお振込みがあった場合どうすればよいか
取引キャンセルをお願いいたします。
具体的な対処方法についてはこちらをご参照ください。