運用上、貴社にてご対応が必要な範囲について記載いたします。
顧客からご連絡があった場合には弊社サポート窓口へ誘導せず、貴社にてご対応をお願いいたします。
請求書発行日、お支払期限、支払いサイト、支払いサイクルの変更
請求書発行日、お支払期限、支払いサイト、支払いサイクルは弊社側で変更することができないことから、貴社と顧客(買い手さま)との間で契約/取引条件/支払条件として合意いただき、その条件に従って請求書発行をお願いいたします。
なお、顧客(買い手さま)の事情に起因した支払期限の延伸をご要望いただいても弊社では所定の支払期限を変更できないことから、保証対象の請求については期限後に顧客(買い手さま)への入金確認連絡をお止めすることはできかねます。
請求内容や請求内訳に関するお問い合わせ対応
弊社では顧客(買い手さま)へ請求内容や請求内訳に関する説明ができかねることから、貴社から顧客(買い手さま)へのご説明をお願いいたします。
郵送での請求書再送
郵送での請求書再送は弊社にて対応できかねることから、顧客(買い手さま)に対しては貴社へご依頼いただくよう促しております。貴社からBtoBPF請求書より再送のお手続きをお願いいたします。
発行先の変更依頼
請求書は貴社からご登録いただいた発行先に対して発行されており、弊社による発行先の変更はできかねます。
変更の必要性がある際には、貴社にてBtoBPF請求書より発行先の変更処理をお願いいたします。
買い手さま代理弁護士からの受任通知の共有
弊社から貴社へ保証履行(お振込み)した債権に対し、買い手さまの代理弁護士から受任通知が届いた場合、求償権を得た弊社から代理弁護士に対して債権調査票を提出すると共に、それ以降の買い手さまへの督促については停止する必要がございます。
そのため、受任通知を受領した場合はPDF化していただき、速やかに弊社サポート窓口までご共有をお願いいたします。
サービスや仕様に関する能動的な説明
弊社サービスの概要やサービス仕様について、弊社から顧客(買い手さま)へ能動的に説明することはございません。
貴社から顧客(買い手さま)へ事前にご説明いただくか、顧客(買い手さま)向けサポート窓口へ誘導をお願いいたします。
※弊社サポート窓口で応対可能な範囲は、掛売決済対象へ設定した顧客(買い手さま)に限ります。