BtoBPFで請求書で掛売決済を設定した発行先の企業名を変更した場合、弊社にて顧客名変更審査を実施いたします。
顧客名(企業名)変更審査とは
顧客名変更審査では、変更前後の顧客名が同一法人(個人事業主)か否かを判定しております。
同一法人であれば審査通過となりますが、異なる法人の場合は否決となり、その後請求書を発行しても入金保証の対象外となります。
異なる法人に対して売掛保証を付けたい場合、BtoBPF請求書で新規発行先を登録し、与信枠審査依頼>掛売決済設定を進めてください。
審査結果の通知
審査結果は基本、 申請日+2営業日以内 に管理画面またはご登録メールアドレスへ通知いたします。
審査結果の通知メール
送付先 | 管理画面へのログインメールアドレス | |
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送付元 | noreply@mfkessai.co.jp | |
件名 | 審査通過 | 【顧客名変更】申請が承認されました((旧顧客名)さま) |
審査否決 | 【顧客名変更】申請が否決されました((旧顧客名)さま) |
同一法人で審査否決となった場合の対処
同一法人であっても、公開されている情報で変更前後の確認が取れず否決となることがあります。
その場合、変更前後の名称が同一の法人であることを示す証憑を弊社サポート窓口まで送付いただいた上で再申請いただくことで、通過となる場合がございます。
※証憑の内容によっては、同一法人と判断できず通過とできない場合がございます。予めご了承ください。